PINK&BLACK
質問素材に答えるだけのブログです。本家ブログもあります^^
スポンサーサイト



ハガレン好きに100の質問

『ハガレン好きに100の質問』に答えさせて頂きます。
ページに質問の名前(?)が書いてなかったので検索サイトに載っていたので書かせてもらったのですが…違ったらすみません><
 提供先 とぅもろう

01:お名前をどうぞ。
 神橋愛斗です

02:「鋼の錬金術師」はいつからのファンですか?
 うーんと…単行本7巻発売ちょっと後?

03:単行本はお持ちですか?
 全巻持ってます、今の所。

04:ごひいきキャラってどなたでしょう?
 ヒューズ殿です…!

05:その理由は?
 眼鏡だから(ぁ)普通に雰囲気的に好き。

06:お好きなコンビ(カップル)は?(女性向けOK)
 ヒューロイとリザロイ(あれ?)

07:エドの身長についてはどう思われますか?
 私よりちょっと低かったら嬉しい(私は158くらいです)

08:ぶっちゃけ、エドってどのくらいの身長だと思います?
 あ、上に書いた通りです(汗)

09:今後身長は伸びると思いますか?
 伸びると良いなー。つか伸びると思います。

10:エドの低身長・・・何が原因でしょう?
 牛乳嫌い。

11:いい加減身長ネタから離れましょうか。
   大佐は無能だと思いますか?こっそりどうぞ。
 無能で問題有りません。素敵だから。

12:大佐の研究手帳の内容は女性名。どんな内容でしょう?
 うーん…わからん

13:大佐は大総統になれるでしょうか?
 なります。ならせます(?

14:ホークアイ中尉の大切な人って誰だと思います?
 ロイ。普通に大佐殿。

15:ホークアイ中尉の方がロイより頼りがいがある?
 うん。

16:この質問に答えてくださってる親切な方。親切ついでにハボック少尉と付き合ってあげてはくれませんか?
 むしろこちらからお願いします。

17:アームストロング少佐をどう思いますか?
 素敵だと思うよ。少佐だもん

18:ヒューズ中佐の親ばか話につきあえる自信のある方挙手!
 はいはいはいはいはいはいーーーー!!(挙手どころじゃない

19:アルの鎧の中に一度は入ってみたい?
 うん。

20:中で猫を飼ってるようですが・・・、臭いませんかね?
 エドが時々掃除してる。

21:たぶんエドよりは身長が高いと思う?(元に戻った時点で)
 うん…!

22:ウィンリィを羨ましいと思ったことがある?
 いつも。でも私的にはリザの方が羨ましい。

23:エドが髪を結ってくれと言ってきました。どんな髪型にする?
 二つに三つ編みー

24:アルの鎧の中から動物の鳴声が!!今度は何拾ってきたんでしょう?
 か、烏?(何故

25:牛乳が嫌いならこれを食べて(飲んで)カルシウムを取って!!
 煮干し。…以外に思いつかない

26:キャスリンの好みのタイプはアームストロング少佐みたいな人。ツッコミたくありませんか?
 いやいや、つっこみませんよ。それでこそキャスリンだよ

27:エドってどんな人が好みだと思いますか?
 ウィンリィみたいに自分を心配しながらも見守ってくれる子

28:大佐っていくつくらいで結婚しそう?
 これで一生独身だったらマジで素敵だと思う…!(何が

29:実は姉もいるアームストロング少佐。お父さん、お母さん、どちら似?
 父

30:付き合うなら?
 大佐殿。あるいはリン

31:兄弟にするなら?
 エド

32:結婚するなら?
 大佐殿(好きなのはヒューズじゃないのか私

33:親友にするなら?
 アル。ランファンも良いなー

34:赤の他人希望・・・(こっそり)
 …スカー。声は良いんだけどね!怖いんだって!

35:甘党って誰でしょう?
 少佐殿

36:辛党は?
 ハボ氏。リン。

37:お酒に弱そうなのは?
 エド

38:夜更かししてそうなのは?
 エド

39:食べるのが早そうなのは?
 アル

40:さりげなく早く結婚しそうなのは?
 リン

41:あなたがハガレンに登場できるならどんな役どころ?
 軍部の人。

42:朝起きると別人に!!鏡を覗くと映った姿は?
 わぁ!鏡の中にブロッシュ軍曹がいるよ!(妙な所
 ケロロ軍曹じゃないのが悔やまれる(ぁ

43:その体で何をするって・・・
 とりあえず普通に軍に行ってみる

44:女の子にもてたいアル。私ならこんなアドバイスをする!
 私が愛してあげるよ!(やめて

45:大予想!最終回はこうなる!!
 大佐大総統ー

46:荒川先生に好きな話を描いてもらえる事になりました。どんな話を描いてもらおう?
 ヒューズのその後(その後も何もないとかそういうつっこみ禁止ね!

47:是非欲しいあのキャラのこんな能力!
 エンヴィーの変身

48:「鋼の錬金術師」と私はむしろこんな関係。
 時々ものすごく嵌ってしまう落とし穴。(今落ちるとか禁句だから!

49:等価交換の法則をどう思いますか?
 どうと言われても…其の通りだと思うけど何もかもがそうとは思えないかも。
 でもやっぱりギブ&テイクだよ。君にジュースを買ってあげるよ(軍曹から離れて!

50:国家錬金術師になりました。あなたの背負う二つ名は?
 絶対に眼鏡の錬金術師
 多分回りの人皆否定しないって!

51:二つ名に加え銀時計も頂きました。ぶっちゃけこの銀時計って・・・
 かっこいい。

52:私の得意な練成はこんなのです。
 新しい眼鏡の錬成。むしろ眼鏡屋になれば良いさ

53:エルリック兄弟が元の体に戻るためのお手伝いをすることにしました。
   私、この特技で貴方達の役に立ちます!!(その特技とは?)
 『元の体に戻ったとき視力が落ちても大丈夫なように眼鏡を!』(そんなに眼鏡?

54:図書館って結構ヒマだよね・・・。あ、エドが寝ちゃってる・・・。
 『うわーエドに眼鏡似合いそうだなー』(離れろ

55:エドと錬金術の勉強中にちょっとしたアクシデント!(ちなみに2人きりです)
 『どうしようどうしよう、眼鏡がない!』(何時まで引きずる

56:夕飯を私が作ることになりました。何を作ろう?
 カップラーメン

57:アルってばまた猫拾ってきたの?エドにはバレてないみたいだけど・・・
 『一匹に「眼鏡」って名前つけようよ』

58:今更ですが、私のエドに対する本音は・・・
 素敵。眼鏡が似合うと思う(まだ言うの

59:アルに対する本音は・・・
 普通に好き。カッコイイ。

60:リゼンブールに行くことになりました。
   兄弟の幼馴染のウィンリィとご対面です。ウィンリィに対する本音は?
 可愛いよね。

61:兄弟のお母さんのお墓参りに行きました。とりあえずお母さんに何か言うならば・・・
 エドとアルを生んでくれてありがとう

62:夜中にエドの寝てる部屋に侵入!(何やってんだ)エドの寝言が聞けちゃいました。その内容とは?
 『俺の身長を返せ…!』

63:リゼンブール以外に兄弟と行きたいのはココ!!
 中央司令部!

64:アルが落ち込んでいます。何て慰めよう?
 『どうしたの?落ち込んでる時には鼻眼鏡でもかけて明るくなりなよ?』
 (眼鏡なら何でもOKなんだろうか)

65:エド「オレ達、一生このままかな・・・」私が何か気のきいたセリフを!!
 『そう思いたいならそう思ってれば?戻れると思ってなかったら戻れないんだから』
 (気の利いた事何て言えません、阿呆ですから)

66:エドが照れくさそうに何か言おうとしています。その内容は?
 『実はさ…俺、その眼鏡、かけてみようと思うんだ』
 (だからいつまで引きずる)

67:ホーエンハイムさん(兄弟の父)に会いました。言うことといえば・・・
 父さん、素敵だよ。

68:エドの誕生日。何をあげよう?
 眼鏡(黙ってて下さい

69:それじゃあアルの誕生日には?
 ふんどし(…

70:エド「オレ達の旅には危険が多いんだ」それでもこれからもついて行きますか?
 ついて行きます。

71:東方司令部に働くことになりました。階位はどのくらい?
 軍曹…!!!(あ、ちなみにドロロファンです(聞いてない

72:大佐に対する本音は?
 大好きです

73:ホークアイ中尉に対する本音は?
 やっぱり大好きです

74:大佐が仕事をサボっています。意欲的に仕事をさせるにはどうしたらいいと思いますか?
 むしろさぼってれば良いさ

75:街中で大佐を発見。あ、女の人と一緒・・・?
 普通にリザさん

76:休憩時間です。さぁ、何をしようか・・・
 とりあえず同じ階級のブロッシュ軍曹に挨拶

77:中央に異動することになりました。大佐「文句は言わせん!付いて来い!」付いて行きますか?
 ついて行かなかったら眼鏡の錬金術師の名が…ねぇ?(?

78:人間兵器の国家錬金術師。え、私が戦場に!?軍の命令だけど行くか行かないか訊かれればやっぱり・・・
 行きたくはないが行かざるを得ない…でも眼鏡しか錬成出来ない私に何の意味が?(ぁ

79:実はこの人って裏でこんな趣味ありそう。
 ハボとブレダが漫画の貸し借りをしてれば良いさ

80:大佐の野望は大総統になることですか。がんばってくださいね。
   ところで今の大総統ってさー・・・
 声が火影様(知らんわ!

81:ハボック少尉に春は来ると思いますか?
 私が運びます

82:あなたがオートメイルをつけるならウィンリィ製、ドミニク製、どちらがいいですか?
 ウィンリィ製(うっかりケロン星とか答えそうになったの内緒

83:ピナコばっちゃん、ドミニクさんに何したんだと思います?
 わ、私の口からはとても…!

84:ブラックハヤテ号、デン、アレキサンダー、ペットにしたいのは?
 ブラハ!

85:エリシア、ニーナ、キャスリン、妹に欲しいのは?
 ニーナ。

86:ウロボロスの仲間になってみました。とりあえずすることと言ったら・・・
 グリードさんと喋る(其の声が聞きたい…!(ぁ

87:ラストを見てると某海賊マンガのあの人を思い出しませんか?
 …誰だ?ロビン姐さん?

88:グラトニーってご飯をどんぶりに何杯いけると思いますか?
 どんぶりなんて単位じゃない

89:変身の得意なエンヴィー。リクエストできるならこれに変身して!!
 ヒューズになってくれ(いやいや、ヒューズを考えると其れは無理だな…

90:グリードさんからウロボロス一味を抜け出そうとお誘いがありました。どうしよう・・・
 一緒に行く。何処までもついて行く

91:「お父様」ってどんな人でしょう?
 すげーひと

92:国家錬金術師を狙うスカー。かくゆう私も国家錬金術師。標的にされました。ヒィー!!どうしよう!?
 『しょうがない…新しい素晴らしい眼鏡と交換に助けてもらおう』
 …そういえばスカーって眼鏡ユーザーだよね

93:と、そこへ助けにさっそうと現れたのは?
 『え、エド…!私があげた眼鏡かけてくれたのね!』
 (やっぱり眼鏡を引きずらざるを得ない)

94:本名の明かされないスカーですが、本名どんなのだと思います?
 置鮎龍太郎(どうした此の人

95:額のあの傷・・・、何でついたんでしょう?
 猫に引っ掻かれた

96:このキャラにどうしてもこれだけは言いたい!!ってのがありましたらどうぞ。
 ヒューズさん。愛してます。

97:作者・荒川先生に一言どうぞ。
 皆が納得出来る最後を楽しみにしてます。

98:何かありえない質問ばかりですいません。
 いえ、私も何故か眼鏡ネタとケ○ロネタ(伏せ字の意味無し)を引きずってごめんなさい

99:あなたにとって「鋼の錬金術師」とは?
 最初の方でも言いましたが、時々嵌りたくなる落とし穴。
 …だから落ちるって禁句!

100:お疲れ様でした。最後に一言どうぞ。
 楽しかったです、ありがとうございましたー^^
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

神橋愛斗

Author:神橋愛斗
神橋愛斗[カンバシ アイト] 受験生/腐女子

WJ系全般/ネオロマ系/ケロロ軍曹等他多数
サンジ/雨竜/不二/コムイ/ドロロ等多数
神奈延年/三木眞一郎/平田広明等等多すぎる
Janne Da Arc/アジアンカンフージェネレーション/ポルノグラフィティ等
本家ブログ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


