PINK&BLACK
質問素材に答えるだけのブログです。本家ブログもあります^^
スポンサーサイト



テニプリ他校好きに100の質問

『テニプリ他校好きに100の質問』に答えさせて頂きます。
 提供先  アミュレット


***個人編***

1・あなたのHNを教えて下さい
 神橋愛斗
  
2・生年月日は?
 1991年2月15日

3・それでは質問に対する意気込みをどーぞ!
 他校大好きなので頑張りますv

***テニプリ全般編***

4・WJ好きですか?
 いえす。

5・聞く必要も無いと思いますがテニプリはとーぜん好きですか?
 いえす。

6・テニプリ(他校)歴何年ですか?
 えー…2年くらい?そんなに経って無い気もしますが;

7・テニプリはアニメ派?コミック派?WJ派?
 全部。(元全部?)

8・アニメは毎週欠かさず見ますか?
 最終回1年ちょい前くらいからずっと見てました。

9・ビデオもバッチリ録画ですか?
 というか録画しなきゃ見れませんでした。

10・コミックは何巻もってます?
 全巻。

11・20.5巻はもちろん購入しましたか?
 いえす。

12・購入した方はどの学校でしたか?パートナーは?
 青学か不動峰。榊太郎(43)でした!

13・テニプリグッヅ集めてます?
 ほどほどに(…いや普通に欲しいものは買っちゃうタイプです

14・ゲームも購入しましたか?
 スマッシュヒット2と最強チーム

15・許斐先生に一言!
 うーん…氷帝勝たせてくれないんですかねぇ…(汗)

16・全般編、最後にテニプリへの愛をどーぞ!!
 時々凄く嵌りたくなります(?

***本題他校全般編***

17・聞く必要もない質問第2弾、他校好きですか?
 勿論!

18・でも、青学も少しは好きですか?
 本命は不二様々ですから

19・他校では何処が一番好きですか?
 氷帝!

20・あなたの中での他校生徒(顧問もOK)ランキングベスト3まで発表してください
 1:跡部 2:忍足(凄く1、2位は僅差…!) 3:凛

21・他校の同人好きですか?実は同人誌購入してます?
 大好きです。買いません…買いたい。

22・他校ではどのカップリングが好きですか?(健全でも同人でも)
 柳生仁王、忍岳、跡不二、甲斐凛等々

23・そのカップリングについての愛を!!
 不二菊が本命なのでそこまで…(ぁ
 跡不二とか忍不二とか天才同士は信じられないくらい好きです…!
 (本命はやっぱり不二菊なんだけど)

24・他校イラストor小説or漫画書いてます?
 …微妙?

25・他校サイトのHPはよく行きますか?
 最近は行きませんが時々。

26・おすすめってあります?
 ありすぎる

27・他校全般についての愛を!
 テニスは他校で出来てると思いますv

***不動峰編***

28・不動峰どう思います?
 本当に普通に大好きです…!

29・不動峰で一番好きな人について語って下さい。
 えー…どっちも凄く好きなんだけどなぁ…
 そのサラサラな髪、ぼやき、森山栄治(?)全てにおいて素敵な伊武君。

30・リズムにのってますか?ときどきリズム上げちゃいます?
 気付いたら上がりすぎてるとかそんなの

31・最近ホントぼやきが多くなった気がする・・・・?
 基本的に1人だとぶつぶつ言ってるタイプです。

32・大仏を見ると誰かを連想しちゃいますか?
 うん。

33・むしろそのほくろ押してみたいよ?
 多分どっかからビーム出るから

34・あやまる時は「すんまそん」が口癖だ!!
 時々ね。

35・橘の料理は自称上手いらしいですが、本当に上手いとおもいますか?上手いと思う人は何を作ってもらいたいですか?
 映画では凄く下手設定だったけど私的には上手いと思います。
 でも別に何も食べたいとは思わない(笑)

36・リズムにhigh流行ると思いますか?
 流行らせてやろうじゃないですか。

37・アニメでタクシーひっくりかえってたのに生きてるのはやっぱり凄いと思う、さすが不動峰?
 不動峰の『不』は不死身の『不』ですから

***聖ルドルフ編***

38・聖ルドルフをどう思います?
 うーん…一言で言うと素敵って感じ。

39・聖ルドルフで一番好きな人について語って下さい。
 淳君と観月…どっちも好きすぎて選べないくらいです。
 そのロングなはちまきに私の好きそうな髪型、
 その石田彰ボイスに『んふっ』という笑い方、
 どちらも愛しくてしょうがないです。

40・裕太を「弟くん」というのは断じて許せない?
 え、普通に呼んでますけど?

41・語尾に「だーね」をつけるのが癖でまいっちゃったよ?
 一時期そうだった気がする

42・赤澤のストレス解消法はずばり!!
 ネネちゃん!(?

43・観月の私服について一言どーぞ(ピンクと紫が混じったような色のバラの柄の服)
 それが観月という人だから

44・木更津くん観月に髪切られて正解だとおもいますか?
 うん…!亮君も好きだけど!

45・裕太は周助の事をなぜそんなにまでコンプレックスを抱いていると思いますか?
 だって兄貴は天才だもん。(腹黒い)

46・金田一郎と観月はじめを合わせると某推理漫画の主人公の名前になると思いませんか?(じっちゃんの名にかけて)
 それ感動した…!
 初めて気付きました…!

***山吹編***

47・山吹どう思います?
 千石を中心にした銀河系
 
48・山吹で一番好きな人について語って下さい
 影の薄い部長さん。見ていて素敵でしょうがないよ。
 素敵ボイスのエースさん。…鳥海さん大好きだよ…!

49・千石にナンパなんぞされてみたい?
 むしろ逆ナン(ぁ

50・太一は2年後にはリョーマと試合してるです!?
 あ、『太一は2年後にはリョーマと結婚してるです!?』
 と読んでカナリ焦りそうだった…!

51・地味’sは本当に地味だと思いますか?
 南は地味ではない。でも地味だと言う事に誇りを持つなら其れで良いと思う

52・室町がウル○ラマンに変身することを密かに期待してますか?
 逆パンダで満足。

53・優紀ちゃん母にもちたい?
 むしろ友達に欲しい

54・亜久津にならボコられてみたい?(爆)
 わ、私そういうMな人じゃないから!(笑)

55・山吹のミステリー千石のラッキー、新渡戸のカイワレ(?)、喜多のなると真相は?
 別に何でも良い。個々人が良いなら其れで良いよ。

56・亜久津はテニスを止めて今何をやってると思いますか?
 隠れてテニスやってるに1票…!

***氷帝編***

57・氷帝どう思います?
 愛してます。

58・氷帝で一番好きな人について語って下さい。
 ベ!最初は本当に嫌いだったんだけど(何故か)今では本気で大好きです…!
 そもそもその諏訪部声(と書いて素敵ボイスと読む)には惚れずに居られなかったんだよ!
 金持ちで天才って感じでナルシストな跡部様様に乾杯!

59・「みそ」はツボりました?トランポリンに乗ると無意味に「飛んでみそ」と言っちゃいそう?
 トランポリンはやらないけど時々言っちゃう。

60・「勝つんは氷帝」思わず一緒に言っちゃいました?
 え、事実勝つのは氷帝だし?(痛

61・宍戸は髪長い派?短い派?
 短い派!でも長いのも良いと思う。

62・跡部様の美技に酔いましたか?
 酔うどころではない。

63・ジローには寝ててほしい?起きててほしい?
 どっちでも可愛いからOK

64・かばじ号私(僕)もほしいっす?
 え、つか持ってるから(ぁ

65・榊太郎(43)は本当にただの音楽教師だと思いますか?
 只の音楽教師だからこそ可笑しいんだと思う

66・忍足の眼鏡は度が入ってないらしいですね、では何のためにかけてると思いますか?
 カッコ付け。そうじゃなきゃつまんないよ…!
 いいの、眼鏡はしているだけで意味が有るの!度なんて良いの!
 (私は度無し眼鏡なんてしてたら外歩けませんけど)

67・跡部の私服についてどう思いますか?(アニメ)
 それでこそ跡部であって理論的(?)には観月と同じだと思う

68・日吉は跡部を下剋上できる日が来ると思いますか?
 出来ずに終わるんだよ。だから日吉のライバルは永遠に跡部なんだよ…!

***六角編***

69・六角をどう思いますか?
 一緒に遊びたい。

70・六角で一番好きな人について語って下さい。
 私のタイプ的には絶対に佐伯だと思われがちなんですが案外バネなんです。
 もちろん佐伯も同じ位大好きなんだけど…バネが大好きなんです!
 多分私の回りの友達は私は佐伯派だと思ってると思うんですが私はバネ派なんです!
 ホントに!隠れバネファンなんですって!
 …でもやっぱり佐伯も好きなのでどっちも同じ位好きってことでも良いや。

71・ダビデのダジャレにはバネさんと一緒につっこみますか?それとも笑いますか?
 突っ込みたいけど笑ってしまう

72・ダジャレを一つ言ってみて下さい。
 …私そういう才能が悲しいくらい無いのでごめんなさい

73・葵はいつか女の子にモテる日が来ると思いますか?
 モテない葵だからこそ葵であって其れで可愛いから良いと思う

74・樹の鼻息で何を何処まで飛ばせますか?
 英和辞書3m

75・千石とサエさんと菊丸誰が一番動体視力いいと思いますか?
 英二希望。

76・木更津亮は強いと思いますか?
 強いよ。だって淳の兄貴だもん。

77・潮干狩り行きたいですか?
 うん。ホント六角メンバーと遊びに行きたい。

78・オジイにどんなラケット作ってもらいたいですか?
 こんな私でもテニスが出来るようになるラケット

***立海大附属編***

79・立海大どう思います?
 普通に好き。

80・立海大で一番好きな人について語って下さい。
 眼鏡。眼鏡。眼鏡。
 多分柳生比呂士の全ては眼鏡だけで語り尽くせるんだと思う。
 柳生比呂士…!ホントに何故か一目惚れでした…

81・柳は目見えてると思います?
 見えてなかったら神っぽいから其れは其れで良いと思う

82・切原の赤目怖いですか?っていうか怖いのは真田ですか?それとも仁王ですか?
 不二でs(強制中断

83・ぶっちゃけ真田は何歳ですか?
 38歳

84・幸村さんの病気は何だと思いますか?
 何かもう出ちゃってるんでスルーで。

85・柳生はどれくらい紳士ですか?
 柳生の眼鏡600本分

86・ブン太にオススメしたいガムを一つ紹介してください。
 歯医者に売ってるキシリトールガムのアップルミント!

87・ジャッカルの父親は現在無職らしいです、その真相は?
 実家に帰ってるので職業を調べられなかった(ジャッカル…!

***その他編***

88・緑山についてどーぞ。
 隠れて大好きです。
 どうしてアニメに出してくれなかったの…!
 高瀬君大好き。

89・コンソで勝った緑山の今後の活躍に期待ですか?
 勝ったのにね、勝ったのにね、勝ったのにね!
 どうして試合も何も無く勝手に終わらせちゃうんだろうね!
 どうして緑山の扱いって此処まで悪いんだろうね!
 アニメにも出してくれないし本誌にも出してくれないし!
 可哀相とかそういう問題じゃないと思うんだよね!!

90・城成湘南について
 梶本さんが素敵です。何より小西さんな所が。
 其れ以外はよく知らない。

91・銀華について
 ミチル愛!

92・銀華ある意味かなりイケてます?
 ある意味どころか普通にイケてるっていうのが私たちの常識です。

93・銀華三昧飲んでみたいですか?
 遠慮しとく。

***想像編***

94・他校で殺人事件発生!被害者、死因、犯人、状況はいったい!?
 被害者 福士ミチル
 死因 青酸カリ
 犯人 堂本
 状況(つか殺人動機?) 『同じ学校なのにミチルばっかり目立ちやがって…!』
 そういう銀華が好きです(?

95・あなたは他校に転校することになりましたいったいそれは、何処の中学で あなたはどんな生活を送るでしょう?
 不動峰か六角。
 不動峰なら神尾とリズム仲間。
 六角なら皆で潮干狩り。

96・今日はテニプリ他校で劇をやることになりました、劇の題名と配役は?
 『シンデレラ』(ありがち…
 シンデレラ 宍戸亮
 継母 不二周助(友情出演)幸村精市(2人いる設定)
 3人の姉 佐伯虎次郎 仁王雅治 伊武深司
 王子 忍足侑士 
 馬(ぁ) 鳳長太郎
 王子がガラスの靴を履かせた所で長太郎が『やっぱり俺、宍戸さんが他の人と幸せになるのなんて耐えられません!』とか言って大どんでん返し。

97・他校の人物一人の10年後を想像してみて下さい
 宍戸亮。25歳。
 フリーターしながら頑張って金儲け。半分は実家に回す。
 残り少ない半分で1ヶ月を生活。ぶっちゃけキツい。
 だけど1ヶ月ごとに謎の収入が。
 実は跡部からの振込。理由は不明。
 …そんな生活してたらどうよ。つか跡部って何故よ。

***最後に・・・***

98・何故に今頃こんな質問・・なんですが、他校では何処のジャージが好きですか?
 不動峰!

99・あなたはいつまでも他校ファンであり続けますか?
 おそらく。

100・それでは最後に一言どーぞ!
 氷帝大好きです!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

神橋愛斗

Author:神橋愛斗
神橋愛斗[カンバシ アイト] 受験生/腐女子

WJ系全般/ネオロマ系/ケロロ軍曹等他多数
サンジ/雨竜/不二/コムイ/ドロロ等多数
神奈延年/三木眞一郎/平田広明等等多すぎる
Janne Da Arc/アジアンカンフージェネレーション/ポルノグラフィティ等
本家ブログ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


