PINK&BLACK
質問素材に答えるだけのブログです。本家ブログもあります^^



B型に100の質問

これもまたずっと答えたかった質問です。
『B型に100の質問』に答えさせていただきます。
 提供先 B型に100の質問


Q1. HN、星座、出身地をお願いします。
A1. 神橋愛斗[カンバシ アイト] 水瓶座 生まれは千葉、育ちは神奈川です。

Q2. RH+ですかRH-ですか?
A2. +です。

Q3. 自己サイト、あるいは興味のあるサイトのジャンルは何ですか?
A3. 現在、キャラソン感想サイトですが、夢小説サイトに変更考え中。

Q4. サイトの自己紹介には自分の血液型を書きますか?
A4. いつも忘れてしまいますが思い出せば書きます。

Q5. 自分は目立ちたがり屋だと思いますか?
A5. …そうでも無い気がします。どうだろう?

Q6. 家族構成と血液型を教えてください。
A6.父(B型)母(A型)私(B型)妹(B型)

Q7. B型の友人はどれくらいいますか?
A7. うちのクラスの3分の1がB型です☆
  でもとりわけ仲のいい友達にB型は居無い気がします;

Q8. B型って好きですか?
A8. 大好きです。

Q9. B型の人間に対して特別な感情が湧きますか?
A9. 特別というか、親近感はめちゃくちゃ湧きます。

Q10. 血液型についての本を持っていますか?
A10. 持ってません。

Q11. 本やサイトでB型の記述を読んで、凹んだことがありますか?
A11. テレビで。B型を悪く言うのはやめて欲しい…(汗)

Q12. これぞB型!と言う有名人を教えてください。
A12. 声優ですみません。谷山紀章さんvv

Q13. このキャラクターはB型っぽい!と言うキャラクターを教えてください。アニメでもゲームでもなんでも。
A13. 血液型が公開されてないキャラでは…リボーンの雲雀さん!

Q14. ちょっと苦手な血液型は?
A14. やっぱりA…かな。

Q15. A型にひとこと。
A15. 凄く真面目ですよね。基本的に。

Q16. B型にひとこと。
A16. B型皆兄弟

Q17. O型にひとこと。
A17. 優しい人が多い気がします。

Q18. AB型にひとこと。
A18. 生まれ変わったらABになりたい。

Q19. 好きな国はどこですか?
A19. イギリス

Q20. 好きな音楽のジャンルを教えてください。
A20. ロックとポップとクラシック。Janne Da Arc大好きですv

Q21. 得意な教科はなんで(した)すか?
A21. 得意…なら音楽。好きなら数学。

Q22. 不得意な教科はなんで(した)すか?
A22. 不得意なら体育、美術、理科、数学(ぇ)嫌いなら体育、美術。

Q23. 付き合う(結婚する)なら血液型は何型?
A23. BかAB。

Q24. 自分は自己中だと思いますか?
A24. うーん…どうなんでしょうか?自分で言うのもなんですがそうでも無い気が…

Q25. 周りから「マイペースだ」と言われたことがありますか?
A25. あるどころか親にはいつも言われます

Q26. 観察力があるほうですか?
A26. あ、全くないです(汗)

Q27. 自分の評判や噂…気にしますか?
A27. 軽く?でもそんなには気にしないです。

Q28. ファッションにポリシーってありますか?
A28. 全くない(汗)

Q29. 仕切ることが多いですか?
A29. ほんとーに極たまに

Q30. 頼まれたら嫌とはいえない性格ですか?
A30. 半分くらいそうです。

Q31. 感情や欲求を抑えていますか?
A31. 抑えてます。

Q32. 「ガードが固い」と言われますか?
A32. 特に。

Q33. 親友はいますか?
A33. …多分。

Q34. 失言が多いですか?
A34. 時々^^;

Q35. 「血液型を訊ねられてB型だと答えたら、その場の空気が変わった」ことがありますか?
A35. ないですよ(笑)

Q36. 「個性的だね」とか「変わってるね」とか言われたことはありますか?
A36. 言われます。

Q37. 孤独に弱いですか?
A37. そうでもないです。

Q38. 早口ですか?
A38. カナリ。

Q39.「自分は天才」だとか「自分って最高」だとか思う瞬間がありますか?
A39. たまに(笑)

Q40. プライドは高いですか?
A40. いや、全然。

Q41. ひとりごとが多いですか?
A41. 極たまに。

Q42. 今日できることを明日に延ばすタイプですか?
A42. はい!

Q43. 正直者でウソのつけない性格ですか?
A43. そうでもないかもです^^;

Q44. 感情に任せて行動するタイプですか?
A44. はい。

Q45. 楽観主義者ですか?
A45. はい(笑)

Q46. ゲンをかつぐほうですか?
A46. あ、意味が分からないです…(阿呆

Q47. 勝負事には負けたくないですか?
A47. はい!

Q48. ギャンブル好きですか?
A48. ゲームとかでは。

Q49. 楽しいことがあれば睡眠時間を削ってでも続けたいですか?
A49. いえ、睡眠が一番です。
   とか良いつつ、結局長引くことが多いです。

Q50. 寝起きはいいほうですか?
A50. 悪すぎる。

Q51. どんなに好きな恋人でも「今日は会いたくない」…そんな時がよくあるほうですか?
A51. ありますね。

Q52. どちらかと言うと肉好きですか?
A52. はい。でも魚も好きです。

Q53. 身の回りに「こだわりの品」がありますか?
A53. 無いように見せかけてある?微妙です。

Q54. 団体行動は苦手ですか?
A54. はい。

Q55. 熱しやすく冷めにくいですか?
A55. あ、そうかもです。

Q56. どちらかと言うとせっかちですか?
A56. 完璧に。

Q57. ヒトの顔と名前を覚えるのは得意ですか?
A57. 全然!苦手の極みです。

Q58. 「時間のムダ」が気になりますか?
A58. 気にはなりますが時間を無駄に過ごしちゃうタイプです。

Q59. 掃除・料理・洗濯…好き(あるいは得意)な家事はどれですか?
A59. 家事全般無理です(あちゃー

Q60. 現在の自分に満足してますか?
A60. ううん、全然。

Q61. ヒトの好き嫌い激しいほうですか?
A61. はい^^;

Q62. 政治に関心ありますか?
A62. ないです(汗)

Q63. エコロジー意識してますか?
A63. ちょっと?

Q64. 褒められるのって好きですか?
A64. はい。

Q65. たとえ見えすいたお世辞でも嬉しいですか?
A65. はい(笑)

Q66. お弁当のおかずが5種類。一番好きなものは何番目に食べる?
A66. 2番目

Q67. 血液型によって寿命の長そうな順に並べてください。
A67. O→AB→B→A

Q68. 天才は何型に多いと思いますか?
A68. ABとB

Q69. 意外と秘密主義だったりしますか?
A69. ですね。

Q70. 泊まるならホテルと旅館、どちらが好きですか?
A70. ホテル。

Q71. ヒトの話を聞くより自分がしゃべるほうが多いですか?
A71. いえ、もっぱら聞き役です

Q72. 自慢のコレクションがありますか?
A72. あー…無いかもしれないです(汗)

Q73. ドレスアップスタイルよりカジュアルのほうが好きですか?
A73. はい。

Q74. 冠婚葬祭は面倒だと思いますか?
A74. はい(汗)

Q75. 新たに出会ったヒトを早い段階で敵と味方とに分別しますか?
A75. そうかもしれないです。

Q76. 思い立ったら即断即決で行動しますか?
A76. いえ(汗)

Q77. ある日突然億単位の大金が手に入ったら、どう使いますか?
A77. と、とりあえず好きなものを買いまくっちゃうと思います!

Q78. 自分は不器用な性格だと思いますか?
A78. うーん…どうだろう?

Q79. 一度でも自殺したいと思ったことがありますか?
A79. 無い…筈。

Q80. 死後の世界はあると思いますか?
A80. あるとも無いとも思えません。

Q81. 心霊体験はありますか?
A81. ありません。

Q82. 献血したことありますか?
A82. 年齢達してません。

Q83. 臓器移植カードを持っていますか?
A83. 持ってません。

Q84. 骨髄バンクに登録していますか?
A84. 持ってません。

Q85. 過去の栄光を語るタイプですか?
A85. と、時々(汗)

Q86. 生まれ変わったら今度はどの血液型がいいですか?
A86. 先に書いちゃいましたね。ABが良いです。それが駄目ならB。

Q87. B型以外に間違えられたことがありますか?
A87. 特に間違えられたことはありませんが「B型に見えない」とはよく言われます。

Q88. 自分のB型度を%で表記してみるとどれくらいですか?
A88. えー…84%?(?

Q89. B型しかいない会社ってどうなると思いますか?
A89. 凄いと思う。

Q90. 50年後のB型人口はどうなっていると思いますか?
A90. 増えてる。

Q91 犬派?猫派?
A91. 買うなら犬、なるなら猫。(?

Q92. 家電製品には強いですか?
A92. そこそこ。

Q93. なんだかんだ言っても自分が大好きですか?
A93. かもしれないです。

Q94. 座右の銘は何ですか?
A94. 特にないですが…とにかく前向き。

Q95. 酷暑と極寒、より耐えられないのはどっち?
A95. 酷暑。

Q96. 死ぬ前にひとつのメニューだけ食べられるとしたら何を食べますか?
A96. いくら丼(いくらかなり大盛り)あるいはラーメン

Q97. どうしても食べられない食べ物を教えてください。
A97. ありすぎて答えられません。

Q98. 一つ自分で質問を作って答えてみてください。
A98. Q.キノコの山とタケノコの里、どっちが好きですか?
   A.断然タケノコ派です…!周りに同志が何故か居ない!

Q99. B型は世間の嫌われ者だと思いますか?
A99. 人によりますよね。でもそう思われてるのが悲しい。

Q100. お疲れ様でした。最後に、今思っていることを五・七・五でお願いします。
A100. B型に 良い人だって いるんだから(字余り

----------------------------------------


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

神橋愛斗

Author:神橋愛斗
神橋愛斗[カンバシ アイト] 受験生/腐女子

WJ系全般/ネオロマ系/ケロロ軍曹等他多数
サンジ/雨竜/不二/コムイ/ドロロ等多数
神奈延年/三木眞一郎/平田広明等等多すぎる
Janne Da Arc/アジアンカンフージェネレーション/ポルノグラフィティ等
本家ブログ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


