PINK&BLACK
質問素材に答えるだけのブログです。本家ブログもあります^^



100の質問をたくさん答える人へ100の質問

ぶっちゃけ、是を答える為にこのブログを立てたといって過言ではない。
それ程前からずっと答えたかった最高の100の質問です。
『100の質問をたくさん答えてる人へ100の質問』に答えさせて頂きます。
沢山答えてる人、是非どうぞ!
 提供先 鮫肌ロック

1 ハンドルネームとか聞かれるのもうだるいですか?
 んー別にどっちでも良いですよ

2 座右の銘とか聞かれるのもうだるいですか?
 いや聞かれた事ないです

3 今までで1番だるかった100の質問を教えてください
 え、わかんない

4 今までで2番目にだるかった100の質問を教えてください
 同上

5 ↑こういう1番とか聞かれるの困るよね?
 困る。探さなきゃいけない気がするから

6 なんで100の質問たくさん答えているのですか?
 自分の事を話すのが好きだから

7 自分のサイトにコンテンツがあまり無いからですか?
 うわ、そういう核心ついた質問。

8 いっぱい書いてることをウリにしてるからですか?
 してません。でもこのブログは100の質問オンリーです。

9 マンボウの学名はモラモラって言いますが知っていましたか?
 知りませんでした。

10 「やっと50です。がんばってください」という質問は質問考えるのがだるいからだと思いますか?
 私はそういうつもりで作ってます

11 「体はどこから洗いますか」という質問は考えようによってはセクハラですね
 ですね。

12 たらこスパゲティは好きですか?
 好きです

13 体はどこから洗いますか?
 セクハラですね。

14 必死になってる自分は好きですか?
 別にどうとも思いません

15 100の質問の定番質問を教えてください
 『差し支えない程度に自己紹介をして下さい』

16 いっこく堂のモノマネをしてください
 無理です。

17 息を止めてください
 パソコン画面から伝えたい

18 100の質問を動物で表すと?
 虎

19 「30字以内で書いてください」というたぐいの質問はもういらないですか?
 そういうのは大抵『わかりません』とか書いちゃうタイプです

20 「一億円拾ったら」というたぐいの非現実的な質問はきらいですか?
 むしろくれ、と言いたい。

21 100の質問のリンクに50の質問があることは納得できますか?
 むしろ50の方が答えやすいくらいです。どっちも答えるけど。

22 なぜあなたは納豆が好きなのですか?
 嫌いです。

23 ↑こういう決め付けられてる質問って困るよね
 困る。

24 分からない漢字が出てきたら調べるほうですか?
 なんとなく理解しようとしちゃいます

25 なげやりになることはやり投げの選手に失礼だと思いますか?
 むしろ砲丸投げの選手に失礼

26 「ドラえもん」という言葉は今までの100の質問の中で何回ぐらい見てきましたか?
 見た事ないです

27 5分以上考えたことのある質問はありますか?
 ある。

28 そろそろお風呂入る時間ですか?
 そうです(本気で)

29 トイレ休憩は入れますか?
 セクハラですね

30 ラストスパートです。
 それは残念です

31 ↑まだ30やんて思いましたか?
 軽く

32 30問目を答える前に31問目の質問を見てから31問目を答えやすように30問目を答えましたか?
 いや別に

33 ↑言ってることがクドイですか?
 分かるから平気です

34 100の質問をしていてそこそこつらかったことを教えてください
 答えている間の時間のもったいなさ

35 100の質問をしていてそこそこ楽しかったことを教えてください
 答えている間の時間の嬉しさ

36 100の質問を書いている途中に横から見られていたら恥ずかしいですか?
 軽く。

37 100の質問で自分を何%ぐらい出せていると思いますか?
 54%

38 なんか洋楽に詳しい人はかっこいいから無理やり洋楽聞いてみたことはありますか?
 ないです

39 100の質問では性別は聞かれても国籍はあまり聞かれないですね。まだまだ配慮が足りないと思います
 そうですね。私は日本です(?

40 100の質問ではなぜコロ助はあまり出てこないのでしょう?
 マイナーだから

41 100の質問が世の中にはびこっている理由を教えてください
 なんか楽しそうだから

42 特許権は発明、実用新案権はアイデアです。勉強になりましたか?
 ありがとうございます。

43 100の質問がこの世から無くなったらどうなると思いますか?
 特に変わりはないと思う

44 100の質問で恋愛は成立すると思いますか?
 思いません

45 100の質問を答えるとリンクを張らなければならないのはどうですか?
 ぶっちゃけあんまり好きじゃないです。サイトでは張ってません(汗

46 ジャムおじさんはどの辺りがジャムですか?
 髭

47 お子様ランチは何歳までなら恥ずかしがらずに頼めますか?
 小学3年生

48 地震、雷、火事、100の質問 ぐらいあなたの中では100の質問が占めてしますか?
 いや

49 時間を忘れて100の質問を答えている自分がみじめですか?
 軽く

50 決して上を見ずにマンボウの学名を答えてください
 モラモラ

51 「明日死ぬとしたら」というたぐいの質問も非現実的ですね
 ですね。

52 例えば今のハンドルネームを苗字と名前に分けてください。
 神橋 愛斗 そういうつもりでつけたから

53 海と陸が7:3なら100の質問とシュークリームは何対何ですか?
 1:9

54 カメラ付き携帯が流行っていますね。では○○付き100の質問の○○は何が考えられますか?
 おまけCD

55 「~を知っていますか?」というたぐいの質問を「知りません」的な一言で済ませたことありますか?
 あります。

56 YESと答えた人は作者の気持ちを考えたことありますか?
 ごめんなさい。

57 ココリコはいまいちパッとしませんね
 そうですか

58 ルクプルと花*花どっちにがんばってもらいたいですか?
 花*花

59 友達100人作るのと100の質問100個答えるのどちらのほうが現実味ありますか?
 100の質問100個

60 100歳まで生きてください
 頑張ります。

61 腕立て100回してみてください
 ごめんなさい

62 100℃のお湯に手をつけてみてください
 無理です

63 100番100番と言われればやっぱりダスキンですか?
 ですね

64 100の質問を答えてて時間の次に無駄なことは何ですか?
 手の動き

65 100の買い物をしてきてください。待ってます
 3年後、持って行きます

66 何を買ってきましたか?
 ほうれん草46袋、人参56本

67 何故それを買ってきましたか?
 安かったから

68 もしかして100ぴったりじゃなかったですか?
 計算のずれは有りません

69 「だから買ってきてないって」とか答えてますか?
 今日の私はノリが良いみたいです

70 とりあえず謝っときます
 ごめんなさい。

71 他の人が答えた100の質問と自分が答えた回答がかぶってたことありますか?
 ある。

72 そのときの気持ちを俳句みたく3・1・2で答えてください
 うわぁ げ やべ

73 「100」とかけまして「質問」と説きます。その心は?
 その質問そっくりそのまま貴方にお返しします

74 今一度過去を振り返ってください
 …

75 どうでしたか?
 悲しくなりました

76 あいうえお作文をしてみましょう。
 
   あいつのお母さんさ
   ほいくしなんだって

77 末広がりですね
 すみません

78 「100の質問が脳に与える影響」という論文は成功すると思いますか?
 私はかけません

79 ココリコの黄金伝説で「100の質問を100個答える男」とかありそうですね
 ですね

80 ギネスで「100の質問を300個答えた男」とか載りそうですね
 ですね

81 ギネスで「100の質問を3分で答えた男」とか載りそうですね
 載りますね

82 子供ができたら子供にも100の質問を答えさせたいですか?
 それは子供次第でしょう

83 100の質問と寂しがりやさんで相関関係は得られそうですか?
 それ私が寂しがりやみたいだ

84 子供が悪さしたら「悪いことばっかりしてたら100の質問答えさすわよ」と言えますか?
 それ私が罰受けてるみたいだ

85 100の質問は世界平和に貢献できると思いますか?
 『世界平和を望む人へ100の質問』とかあると思います

86 100の質問を外国向けに作り変えようと思ったら大変ですね
 私には出来ません

87 カレーをコトコト煮てる間に100の質問をしていたことありますか?
 ないです

88 メッセンジャーしながら100の質問してて、「今日はノリ悪いね」「100の質問答えてます」って言ったことありますか?
 ないです

89 100の質問を逆から読んでみましょう
 今度やってみます。

90 鳥肌のたった100の質問はありますか?
 ないです

91 ↑の質問でありますって答える人はいると思いますか?
 いるはずです

92 平成100年まで続くと思いますか?
 ケロロ元年です(ぁ

93 「100の質問を100倍楽しむ本」とか出そうですね
 出ますね

94 「100の質問から見る深層心理」とか出そうですね
 出ますね

95 金さん銀さんにも100の質問を答えてほしかったですか?
 金さんだけに

96 付き合ってる人がもし「私と100の質問どっち取るの?」って言われたら100の質問と答えれますか?
 ごめんなさい

97 お疲れ様でした。感想をどうぞ。
 楽しかったです本気で

98 最後に復習マンボウの学名は?
 モラモラ

99 100の質問をいくつぐらいしましたか?
 今度数えてみます

100 自分にお疲れさんといいたいです
 お疲れ様でした。



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

神橋愛斗

Author:神橋愛斗
神橋愛斗[カンバシ アイト] 受験生/腐女子

WJ系全般/ネオロマ系/ケロロ軍曹等他多数
サンジ/雨竜/不二/コムイ/ドロロ等多数
神奈延年/三木眞一郎/平田広明等等多すぎる
Janne Da Arc/アジアンカンフージェネレーション/ポルノグラフィティ等
本家ブログ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


